フランスで最も有名なボディメーカーSTOCKMAN PARISのチャイルドトルソー。 こどもサイズの細身なシルエットながら、ブラックボディ×アイアン脚のかっこいい佇まいが一際目を引きます。ボディや脚に入ったSTOCKMAN PARISの文字や、後側のSIEGELの文字もさりげないアクセントに。ネジを回すとボディの高さを調節する事ができます。 ファブリックには小さなダメージ、脚にも錆が多く見られますが、アイアンの土台は重厚で安定感も良く、古いものならではの味わいがますますの魅力に。その場にあるだけぐっと雰囲気を深めてくれる存在感を放つアイテムです。 ボディ幅 約30cm 土台 約38×34cm H 約129cm〜約210cm 搬入経路について こちらの商品の配送について
高さ調節のネジが2箇所あります。
一番低い状態で高さは129cmほど。最大200cm以上まで高くすることが可能です。
ボディ前面と土台には、STOCKMAN PARISの文字が入っています。
背中側にSIEGELの文字が入っています。
カートに入れる
送料表はこちら
トップへ戻る